ル・レクチェBBS

72934
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

幻惑の誓い 総帥 URL

2017/03/22 (Wed) 23:00:14

いつまでもしんきくさいのもあれなんで、わしが賑わしに来たぞ!!
2017年4月28日、スティールドライバーの新作「幻惑の誓い」が全国CDショップ、ネットショップで一斉に発売されます。
PVがスティールのhpで見れるので、聞いてみて頂戴!!
山本君よ、お前のやりたかったことは俺がやってやるぞ!それが君が生きた証につながるのだからな!あっちの世界でも宣伝してオリコンディリーチャートに入れてくれ!!
ほんじゃまた!!

初めて書き込みます - マーリー

2017/01/30 (Mon) 22:15:13

山本くん、
あなたが突然逝ってしまって、私は本当に悲しくて辛いです。
若すぎるよ。
神様はなぜ、あなたを連れていってしまったんでしょう……

あなたの心が尊いものだったから?
神様はあなたの事が必要だったのでしょうか。

きっとそうなんだと思います。
私にとってもあなたという人はその様な人でしたよ。

あなたが亡くなったことをそろそろ受け入れなきゃね。

あなたが残したものを必ず大切にしていきます。

どうぞ、安らかに

皆さん、勝手なことを書きましてすみません。
でも、ルレクチェのホームページ、山本くんを感じる唯一の場所なので、自分勝手ですが思うままを書かせてもらいました。
おやすみなさい。

無題 - 木山

2017/01/22 (Sun) 09:26:42

ホームページをだいぶシンプルに変更しました。
前の携帯版、PC版も廃止しましたので、ご了承下さい。

Re: 無題 - ヤスヨシ

2017/01/25 (Wed) 00:05:27

キヤマン、ありがとぅー

無題 - 総帥

2017/01/17 (Tue) 18:40:54

ドラロク君(古い?)の日記を見て書きこませてもらいます。
私もぽっかり穴が空いたように、毎日雪の山をただ眺めるだけの日々が続いております。
日記に書いてあったようにBBSに書き込むという方法はグッドアイデアですね。
我々が生き続けることが山本君が生きた証なのですから。

とりあえずトップページの謹賀新年は変えてほしいなぁ…。
MOVE ON しようぜ。
ちょっとだけね。


Re: 無題 - 木山

2017/01/21 (Sat) 09:42:19

ご無沙汰しております。
ドラロクさん(古い?)に頼まれて管理IDとパスワード探してましたが、私の昔のガラケーに入ってました!

それが2009年ぐらいの山ちゃんのメールだったんですが、内容が…
「ホームページのIDとパスワードば〇〇だよ。トップページの謹賀新年消しておいてね」でした。
なんか鳥肌立ちました。

当時もずっと消してなかったんでその文章だったんでしょうけど、今言われたようで驚きました。

Re: 無題 - ご総帥

2017/01/21 (Sat) 10:52:35

山本君から僕にお声が届いたもので…。

つうか2009年!?謹賀新年長すぎ!!

Re: 無題 - 木山

2017/01/21 (Sat) 11:30:57

さすがご総帥ともなると、メタル地獄にまで声が届くんですね!
本当にリアルタイムで山ちゃんからメール受信したのかと思いました。

さすがに2009年の時一回消してると思いますけどね

山ちゃんへ - ヤスヨシ

2017/01/15 (Sun) 21:21:36

まだ信じられないというのが本心です、
本当に淋しいです。

正直まだ、お別れの言葉を言ったり書いたりは
したくないのです(苦笑)

ルレクチェの皆様 - 土田

2017/01/09 (Mon) 21:32:57

やすよしさんの日記みました。

信じたくないし信じられないです。

僕は2011年のルレクチェ祭りからずっと山本さん、ルレクチェのファンです。

ライブはルレクチェ祭り以降、長岡花火の日と去年の10月のライブ以外、全て見に行きました。いつも最前列にいました。

ルレ日記に関しては木山さんが中華料理屋で働いていた時から見てました。

僕は山本さんと直接に話したことは一回しかないし連絡先も知りません。

日記のコメント欄で少しやりとりしただけです。僕はこのまま何もなかったかのようにするのが辛いです。

お礼を言わせてください。いつも最高のギタープレイ、バンド演奏最高でした。

特にルレクチェ祭りで五十嵐さんとMemories and Lifeのギターソロは一生忘れません。

あと看板曲のsearching for...

本当に最高のギタリストです。

ありがとう。


Re: ルレクチェの皆様 - ヤスヨシ

2017/01/10 (Tue) 02:51:16

土田様こと、つっちさん

バンドを代表して、山本氏へのお言葉お礼申し上げます。
本来なら、つっちさんへも直接ご連絡を差し上げたい所でしたが、
私個人的には、なすすべもなく大変申し訳ありませんでした。

つっちさん同様、私にとっても彼、山ちゃんは
新潟では屈指の様式美ギタリストです。
その華麗なギタープレイ、ステージングは
私のギターヒーローでした。

今はとても淋しいです。

つっちさんにもル・レクチェの最新デモを
聴いて頂きたいです、
よろしければ私宛にメールをいただければと思います。

the.yasuyoshi@gmailドットコム までご連絡下さい。
待ってます。

Re: ルレクチェの皆様 - 土田

2017/01/15 (Sun) 20:16:29

四日前ぐらいにメールしましたが届きましたでしょうか?

Re: ルレクチェの皆様 - ヤスヨC

2017/01/15 (Sun) 20:36:22

土田様、申し訳ありません
返信、再送いたしました。
CDも発送済です、もう少々お待ちください。

新年のご挨拶。 - 鬼。

2017/01/02 (Mon) 11:22:24

新春を『ことほぎ』って何やねん!?
いつまでこのネタ続けるのかね…Orz

今年はどんな年になるのやら、ね。
年末年始高熱で最悪な正月を過ごしている
鬼。でつ。

Re: 新年のご挨拶。 - ヤスヨC

2017/01/03 (Tue) 09:15:54

正月早々ことほぐ間もなく、おリーダー、
だいじょぶっすか!?
お大事に・・・・・

鬼リーダー様 - つちだ

2016/09/15 (Thu) 20:19:24

今までバンドをやってきて一番辛かったことは何ですか?

練習日決めたのに何かと理由をつけてこない人をどう思いますか?

そしてどう対処しますか?理由はどうあれ何回も。

Re: 鬼リーダー様 - つちだ様

2016/09/22 (Thu) 21:01:21

メッセージありがとう!!

その人やる気あるのかね?
何回も続くようなら、私だったら
その人のモチベーションを確かめてだめなら
他を探すかなぁ。
練習日を合わすのも面倒なのにね。

Re: 鬼リーダー様 - つちだ

2016/09/23 (Fri) 20:58:10

返信ありがとうございます。

その人に辞めるのですかと聞くと、バンドはやりたいですけどバンドを一番に考えることはできませんと言われました。

長岡ではなかなか見つからないキーボードの人なのでどうしようか迷っています。

新年のご挨拶。 - 鬼。

2016/01/01 (Fri) 13:47:43

新春を『ことほぎ』って何やねん!?
あれ、とうとう一つ下に同じ投稿が…Orz

今年はどんな年になるのやら、ね。

新年のご挨拶。 - 鬼。

2015/01/01 (Thu) 13:08:27

新春を『ことほぎ』、ってなんやねん!?
数個下に同じ投稿が…Orz

今年は、どんな年になるのやら。
ブロッ子ちゃんは復活するのか?

等々、見所満載です♪
今年も、よろしくお願いいたします!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.